異世界兼業したいです。

小説・音楽・美容・ヲタいろんなことに興味を持ってます♪

プチプラ美容!!

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメント ありがとうございます☆ 今日は珍しく美容と節約を 書いて行きたいと思います☆ 最近、はやりのプチプラ美容で 今のところ肌の調子を見ているところです。 しかし!半年くらい使いましたが 肌荒…

☆イベントってやっぱり最高☆

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメントを してくださってありがとうございます! 先週は重い内容でしたね。 申し訳ないです。でも一区切りといいますか 過去の出来事に出来つつあります。 すっきりしました!ありがとうございました…

私を元気だと思ってくださる皆様へ

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメントを 残してくださってありがとうございます! お久しぶりの投稿にもかかわらず スターやコメントありがとうございました。 いつも私を、元気って書いてくださる方がいて 私からはそうは見えなく…

☆3月になりました☆

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメントを 残してくださって ありがとうございます!!! 久しぶりの更新ですね! すっごく忙しくて皆様のところにも 訪問出来ませんでした。 申し訳ないです。。。 それでもなんども見てくださった方 …

三連休終わりましたね!

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメント ありがとうございます☆ とても励まされました!!! ありがとうございます。 実はこのミュージカルの一件、 けっこう問題になってるみたいです。 私は推しのファンクラブからチケットを 買った…

私は怒っています!

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメントを 残してくださりありがとうございます! タイトルにもそうですが、私は怒ってます! 久しぶりのブログでこんなタイトルですみません。 しかも、ほぼ愚痴なので、 そういうの嫌いって方は、こ…

CT撮りに行ってきました!

いつもブログを見てくださって ブックマークにコメントくださって ありがとうございます☆ 今日は関東の方も今、雪のようなミゾレが降って おります。 窓が、かなり曇っていて、慌てて外を眺めてみました。 天気予報は、当たるんだなぁとしみじみ思いました。…

明日から仕事始めです!

いつもブログを見てくださって スターやブックマークにコメントなど いつも、ありがとうございます!! 今年も始まりました!!! 早いもので、 明日から仕事です! もっと休みのうちに いろいろ出来たような気がする と思ってしまうのが年末年始ですね。。…

あけまして、おめでとうございます!!=2024年目標=

あけまして、おめでとうございます!!! 昨年はブログを見てくださって スターやブックマークにコメントありがとうございました。 また私のブログを相互リンクしてくださった方もいて、 大変恐縮で、嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします。 1…

今年も終わり☆1年間ありがとうございました!!

いつもブログを見てくださって スターをつけてくださって 本当にありがとうございました!!! 皆様のおかげで励みになり 充実した一年だったのではないかと 過去記事を見ております。 さて、今日が2023年の最後の日となります。 昨年のこの日は東京駅で…

仕事納め

早いもので年末年始の休みに 明日から突入します! 今日は会社の床にワックスを塗って 皆に良いお年を~と行って早めに 帰りました!!! 早く帰れた日はこれをするというのを 作っておくとよかったなぁと思います。 無駄にyahooニュースとか、みてしまって …

☆メリークリスマス☆

いつもブログを見てくださって コロナとインフルの際は ご心配のコメントもたくさんくださり 本当にありがとうございました! おかげさまで、 今は元気いっぱいです☆ さて、今日はクリスマスイブですが、 アマゾンミュージックで、 クリスマスソング特集を …

明日から出勤です!

いつもブログを見てくださって コロナインフルで弱ってる心に 優しいコメントくださった方 ありがとうございました。 今日皆様のところに訪問させて いただきました! あのブログを書いたときは、 まだ元気が残っておりました! しかし3日4日と38度が続くた…

コロナとインフルエンザWでかかりました。

いつもブログを見てくださって ありがとうございます。 昨日は見に行けず 数日スター回りに 行けなかったら アクセス数が0になっておりました。(笑) さて、そんな私ですが、 昨日今日高熱に悩まされ 最悪の状態でした。 今日発熱外来に行って コロナとイン…

今日から気分新たに!

いつもブログを見てくださって スターをつけてくださって ありがとうございます☆ こんな鬱々の記事に スターくださって方、 本当にありがとうございました! 昨日は、めっちゃ鬱々したブログを 書いてしまい離れていった方も多いでしょうか? まあ、あれが本…

あんまり体調よくないです。

いつもブログを見てくださって スターをつけてくださって ありがとうございます☆ ブックマークからの コメントもありがとうございます いつも拝読しております。 私は急にですが、 当初ブログは元気いっぱいで楽しく書くために 始めようと思っていました。 …

病院が毎週になりそうです。

いつもブログを見てくださって スターもつけてくださって ありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます。 何度もつけてくださって 本当にありがとうございます。 嬉しいです☆ コメントもありがとうございます☆ 今週はいよいよ減薬の日! プロラ…

三連休が終わって。

いつもブログを見てくださって スターもつけてくださって ありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます。 何度もつけてくださって 本当にありがとうございます。 三連休の初日、3日は、友達と ドライブです☆ 最寄り駅から12分で友達が 車が迎…

音楽セミナーを辞める決意!などなど……。

いつもブログを見てくださって スターもつけてくださって ありがとうございます!!! いやぁ~すっかり秋ですねぇ~。 私は早くも寒くて仕方がないです! 早くお風呂の湯船に浸かりたくて しょうがないですね。 皆様は体調など崩されてないでしょうか? 久…

皆様!本当にすみませんでした!!

皆様、本当にすみませんでした!! いつもブログを見てくださって スターもつけてくださって ブックマークにコメントまで くださった方までいるのに 私は謝らなければなりません。 あんなに、推しを推しを推しをと 否定しまくったのに、 否定しまくったのに …

憧れの人バイバイ

いつもブログを見てくださって スターをつけてくださって ありがとうございます! 励みになっております☆ ありがとうございます。 さて、皆さんには憧れの人って いらっしゃいますか? 今でいう推しです。 でも、私 「憧れるのを辞める」と 有名な黒バスの黄…

すっかり秋ですねぇ~!!

すっかり秋になりましたね。 夜には、鈴虫のなき声がします。 気温も低くなり皆様は体調など くずされてないでしょうか? いつもブログを見てくださって ありがとうございます。 スターもつけてくださって いつも嬉しいです☆ ありがとうございます!! 10月1…

コロナが流行ってますよ!

すっかり秋めいてきましたね! 明日だけは、暑さが戻りそうですけどね。 不穏なタイトルですみません。 いつもブログを見てくださって ありがとうございます。 スター付けてくださって ありがとうございます!! 嬉しく思っております。 さて、最近の私と言…

三連休終わりましたね!明日から仕事頑張ります☆

いつもブログを見てくださって ありがとうございます☆ スターもありがとうございます!! 嬉しいです☆ 三連休終わりましたね。 三日間の初日は、高校生の子がいる友達と 夕食一緒に食べました。 あんまり早い時期に子育てを終えているので 今、他の友達は育…

今、無駄にしたくないこと。

いつもブログを見てくださって ありがとうございます☆ スターもありがとうございます!! 嬉しいです。 タイトル通り、今を無駄にしたくないこと。 私はいろんなことに挑戦しております。 しかし、今、一番に何に重きをおくかと考えました。 ダイエットです…

最近の悩み。。。

いつもブログを見てくださって ありがとうございます。 スターもありがとうございます☆ 嬉しいです☆ 最近の悩みなのですが、 私は10年前率先して小説を書いていました。 正直、短編で最終選考に残るくらい がむしゃらに、書いていた時期もありました。 で…

いろいろメンテナンス!

いつもブログを見にきてくださって ありがとうございます。 スターもありがとうございます☆ 毎日更新するほどの エネルギーがないもので 毎日更新している方は凄いなぁと 感じております。 同じ内容のブログに何度も きていただき、ありがとうございました。…

お盆休みも本格的に最後ですね!

いつもブログを見てくださって ありがとうございます。 スターもありがとうございます! 同じブログに何度も きてもらうことになってしまって 申し訳ないです。 いつもありがとうございますね☆ お久しぶりのブログですが、 皆様お元気でしょうか? 私の周り…

今週はなんだかお疲れでした。。。

いつもブログを見てくださって ありがとうございます! スターをくださる方も いつも ありがとうございます!! なんだか今週は疲れちゃいましたね。。。 月曜日が休みだったのにもかかわらず やはり先週の週末が忙しかったのだと思います! 今更なんですが…

帰ってまいりました!!

昨日、香川から埼玉に帰ってきました!! 見に行けないにもかかわらずスターをくださり 読んでくださりありがとうございました。 皆様のところは、さきほど 訪問させていただきました! 皆さんの日常を垣間見ることが出来て良かったです。 そして、 おじいち…