異世界兼業したいです。

小説・音楽・美容・ヲタいろんなことに興味を持ってます♪

音楽が好き!

音楽が好き!

今の私はこれに尽きます。

 

今、招待された人だけ少人数で

zoomでセミナーを受けています。

 

あまり多くしたがらないのか、

あまりWOODのホームページには

大大的には、載ってないのですが、

「WOOD PRO ART GROUP

KIabo」という、中上級者向けから、初心者向けの

DTMでの作曲について、月5回のセミナーがあります。

どちらも刺激的で楽しいです。

作曲やDTMに興味ある方は、

ぜひ参加してみるのもいいと思います!!!

 

私はめちゃくちゃ楽しいです。

 

知らないことを知るって

本当に楽しいです!!!

 

確かに小説書いてる時や、音楽作ってる時、

つまづくことも本当に多くて、辛いんです。

でも、そんな時にセミナーを何度も見ると

新たな発見があって面白いです。

 

講師の方もフレンドリーで楽しい方なので、

質問にも答えてくださいますよ。

しかもそのセミナーは、

授業で、マスターコースというカリキュラムが

あるのですが、

月々12100円かかるのに、

セミナーでは、月々6600円で

マスターコースの内容を見放題!

気になる楽器の動画も見放題!

そして、毎回新しいセミナーが追加され

月々6600円はかなり良心的な値段です。

私は信者のようですが、信者です。笑

けっこうお得かな?と私は思います。

とにかくめっちゃ楽しい!!

 

月末には選ばれた人の曲の添削をしてもらえます。

DTMの本でも、とても役にたつかとも思いますが、

直接教わった方が、リアルタイムなので

伸びる場合があると思うんです。

過去のアーカイブも充実してて、

今からでも全然追いつけちゃいます!

めっちゃ楽しいです☆

これに尽きます。

良かったら検索だけでもしてみてくださいね。