異世界兼業したいです。

小説・音楽・美容・ヲタいろんなことに興味を持ってます♪

アイブロウのオススメ!

アイブロウ、サロンのオススメです!

 

私は体質的にたくさんスタッフさんがいる

美容院やエステサロン、アイブロウサロンとか

とても苦手です。

 

特に女性がいっぱいいるところが苦手です。

私語が多いサロンとかも、とても苦手です。

 

なもので、美容院は埼玉にある「Ciel」さんに行ってます。

個人店で、対応してくださるスタッフさんが

おひとりでやられているところです。

 

家族が最初に通っていたのですが、私もそこに

行くことにしました。

私語が多いのは、とても居心地が悪いイメージです。

エステサロンさんも施術中は1対1なので、

とても安心出来ます。

 

私はアイブロウというか、眉を整えてもらえる

サロンに毎月、行ってます。

 

埼玉県の浦和にある「Nu.」さんというサロンですね!

 

個人店なので、従業員さんがおひとりが対応してくれるので

仲良くなれれば、とても快適です。

 

どうも、わたしは、被害妄想が多い方なので私は、

女性がいっぱいいるサロン系がとても苦手です。

もともと女性社員がいっぱいいる、

会社では働けないタイプですので。

 

でも、Nu.さんは、とても気さくで、

反応が自分と近いです!!

テンション高めで迎えてくれるので、

1か月後がけっこう楽しみだったりします!

 

駅から距離があるので、県庁前で

降りれば歩いて、5分前後で行けます!!

特に夏の暑い日はバスで行くことを

オススメします。

県庁前はというと、駅からバスで

乗車時間は5分前後で着くので

本当に快適です!

ちなみに私が乗っているバスは、蕨行か志木行に乗れば

100円の料金で行けますよ~☆

浦和駅から出てるやつです。

 

本当に20代の頃からずっと女性社員さんと

気が合わないことが多くて、

けっこう困っていました。

今の会社は、女性事務員が私ひとりなので、

とってもありがたいです。

 

男性社員さんたちは、派閥とかもないし、

あっさりしているんですよね。

裏で何か言ってるかもしれませんが、

面と向かって言われないので

とても助かってます。

 

お給料は少ないですが、ストレスのない会社で

働けることが一番だと思っております。

と、自分のことにいつの間にか

なってしまったのですが、、、話を戻しますね。

 

アイブロウのNu.さんがオススメです。

特に私のような体質な方は特に、オススメです。

他にも「まつ毛パーマ」、「まつ毛エクステ」。

「デリケートゾーンのケア」まで、やってくれる

とっても女性ならではのサロンになっております。

 

まだ、眉以外はお願いしたことがないので、

お金と時間に余裕がある時、一度は試してみたいな

と思っております。

 

ホットペッパーの評価も良かった気がします!

特にデリケートゾーンで施術を受けた人から

けっこう高評価をもらっているようです!

近辺にお住みの方は、一度行ってみると

いいかと思います☆

施術にもいろんな種類があるので、

一度ホットペッパーで調べてみるのをオススメしますね!

 

実をいうと、今日も行って来ました!

楽しいトークとキレイになった眉で最高です☆

ちなみに眉は、ワックスと毛抜きなので

肌が弱い方は要注意です。。。

 

来月がまた楽しみでーす!!