異世界兼業したいです。

小説・音楽・美容・ヲタいろんなことに興味を持ってます♪

アイブロウメンテナンス

いつもスターありがとうございます!!

本当に嬉しいです!

いつもいつも、ありがとうございます☆

 

今日は、眉を整えに浦和まで行って来ました!

担当のスタッフさんと、野球について

熱く語ってきました!!!

お互い、にわかなのですが、

今日の試合は最高だったので、

こちらの話で盛り上がりました!!!

 

isekai8.hatenadiary.com

 

いつもどおり整えてもらって帰ってきました!

すると、風が少々まだ、冷たいものの

春を感じさせて、気持ちが良かったです☆

バスで県庁前に止まるので、

県庁に咲いている桜を

バスが来るまで眺めていました!

こんな感じです!!

皆さんにも春を感じていただけたらと思います!

 

今週はきっと満開になるでしょうが、雨で

残念ですね!!!

見に行けるチャンスのある方は

お花見楽しんできてくださいね!!!!

そして、明日の野球も気になりますね!

会社なので、こっそりアマゾンプライム

見ていようかな、なんて目論んでます。

まあ、冗談ですけどね!仕事します!

 

まだまだ暖かい日が続くとはいえ、

週末には冷たい雨になりそうです。

体調管理に気をつけて、

元気に今週もお過ごしくださいねぇ~。